[My business interpreting network.→Worldwide interpreting conpany.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

2007年7月7日土曜日

「参議院選挙のテーマのひとつ 格差 への意見として、毎日新聞に掲載されました。」

今日、

2007年7月7日の 毎日新聞 朝刊 奈良版 に掲載されました。

 審判の夏:

参院選・争点を追う/2 

格差 /奈良

  ◇人件費削減 「非正規」しわ寄せ

毎日新聞のサイトでもご覧になれます。
http://www.mainichi-msn.co.jp/chihou/nara/news/20070707ddlk29010430000c.html


「非正規雇用の問題点について、
派遣の現場を渡り歩いてきた経験者への取材ありがとうございました。」
西尾仁秀

(僕は、
これまで人脈作りや資金作りの為に
沢山のアルバイトや派遣の仕事を経験して来ました。
その中で、
自分自身の雇用内容についての疑問や改善などを
企業規模に関係なく
現場の視点から経営者や企業に提案して
互いが納得いくよう解決して来ています。
また、
解決が困難と思える場合は
労働局や労働基準監督署に申告して解決して来ました。

今回の裁判は、
派遣会社・派遣先企業の双方が
派遣法違反や労基法違反と知った上で
あまりにも酷い違法行為や不当行為を行い続けた為、
そして今もなお
裁判で嘘偽捏造・事実隠蔽での偽証行為を行おうとしている事に、
我慢の限度を超えたと言うのが1人の人間としての正直な本音です。)

※取材では、現在の自身の職業やこれまでの経歴についてご説明した上で
 今回の裁判についての関連資料を全て開示しています。

0 件のコメント: