[My business interpreting network.→Worldwide interpreting conpany.]

「ご希望に応じた国と言語に対応可能な通訳翻訳会社の
信頼出来る通訳者・翻訳者を通じてのご対応をいたします。 」

2008年8月19日火曜日

「Manpower Inc. (NYSE: MAN)の日本法人マンパワー・ジャパンの保険年金逃れ(雇用保険)/社会保険料逃れについて、違法な事前面接日から勤務開始での認定後に申告堤出済み。 雇用保険の被保険者となったこと(被保険者でなくなったこと)の確認請求(聴取)書」

「Manpower Inc. (NYSE: MAN)の日本法人
マンパワー・ジャパンの
保険年金逃れ(雇用保険)/社会保険料逃れについて、
違法な事前面接日から勤務開始での認定後に
申告堤出済み。
  
 雇用保険の被保険者となったこと
 (被保険者でなくなったこと)の確認請求(聴取)書」


※奈良労働局の立ち入り調査・奈良地裁での被告証言で、
 双方より
 違法な事前面接ではなく
「勤務開始後の業務打ち合わせ」
 との発言がありました
(現在も、交通費と拘束時間分の賃金未払いです)ので
 自身の住所地の管轄である
 奈良 大和高田公共職業安定所(ハローワーク大和高田)の
 雇用保険適用係を通じて、
 マンパワー・ジャパン大阪支店の管轄となる
 大阪 梅田公共職業安定所(ハローワーク梅田)の
 雇用保険適用係に、
 その内容の通りに申告と確認書類堤出済み。

また、
勤務開始前の業務内容詳細についての
書面明示説明や書面発行(保険年金には一切触れない)、
双方が納得合意の上で捺印署名する
正式な派遣雇用契約書の作成発行交付などが
一切無い事も申告済み。

この実態には、
担当者もかなり驚かれていました。
そして、
僕だけでなく
マンパワー・ジャパンが
派遣労働者を不当解雇し易い為と
保険年金逃れ/社会保険料逃れで不当利得をする為に
他にも大勢が同様の雇用形態だという事も
具体的な証拠も添付して申告済みです。




「Manpower Inc. (NYSE: MAN)の日本法人
マンパワー・ジャパンの元 登録者の方・
マンパワー・ジャパンの現 登録者の方・
マンパワー・ジャパンの関係者の方・
日頃から
会社の違法行為や不正行為に疑問を持っていた元 社員の方、
日頃から
会社の違法行為や不正行為に疑問を持っている現 社員の方、
今、それぞれの所属の差など超越して、
小さな事でもいいからそれぞれが声をあげましょう。

 その声は、
やがて大きなうねりとなって
日本全国で地域の雇用や経済を長年に渡り蝕み続けている
非正規雇用問題の歪みだけでなく、
ご年配の方々や私達の将来の年金財源を掠め取る
国賊的と言える悪質な
保険年金逃れ/社会保険料逃れも根本から正し、

正規雇用・非正規雇用の差や性別・世代・年齢の差無く
私達の明日を
ヒューマニティー(人間性・人間愛・慈愛)に溢れる、
お金や物や資源を際限なく取り込み抱え込み溜め込み
豊かなはずなのに互いにいがみ合い傷付け合うのでなく、
コンプライアンスに分かち合い

1人1人が
喜びあい悲しみあい励ましあい支えあう事の出来る
真に豊かな21世紀の新しい日本の姿を
必ず現実のものにします。



社保改革への要望、過去10年で最多
8月18日12時36分配信 医療介護CBニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080818-00000000-cbn-soci

0 件のコメント: